のふの日記

日記にはならないと思う

あはははははは

     クソオタク

こんにちは、神です。崇めろ

 

右と左ってわかりますか?

右と左を使った熟語は左右ですね。当然。他はありません。

右と左には対となるのは右と左しかありません。右真っすぐ?え?

f:id:itf_nof:20191219135625p:plain

 

 はい、問題。

 この猫はカプです。どっち

 最近の悩みはおジャまじょどれみのopの始まりのところで

ちんぽこちんぽこちんちん

ちんぽこ ちんぽこ どーしよ?(どうする?)

って頭の中で流れ出すことです。

のろいにかかれ

 

 

上の猫が受けです。わかるよね。

 

もう一題

 

f:id:itf_nof:20191218204332p:plain

 

 こんなクソブログに宮本さん貼りたくなかったけど

 分量がなかったので仕方なく………(ゴミ?)

 

 世界を抱いています

フレ志希。フ志。フ志。不死。不死。叡智。

 

ここから下は反転注意(反転注意って何?)

最近、TSを目にする機会があって

もう書くことないです。さようなら

f:id:itf_nof:20191218210943p:plain

唯君のストリップポールダンスとか

竿の話になって蓮君がなお君の大きさ自慢したりしだして最悪とか……(?)

ざまあみやがれ

 https://adventar.org/calendars/4050の記事

昨日のガイジ

 https://ran-1hr.hatenablog.com/entry/2019/12/18/000000